コメントお返事祭り② | 日々のアレコレ-3rd season-

コメントお返事祭り②

結城カッコええー
(呟きいらんねんしかもしつこいし)





メールBOXお返事!!!!





8/2
雨響 奏様へ!!



こんばんはー!!!!


トップ絵へのご感想ありがとうございますー!!!!

ときめいてしまわれましたか…それはそれは、悔しいっすね!!!!(笑)

おぁぁ、データフォルダへのお導きあざぁーっす!!!!orz
他データに支障をきたさない事をお祈りしときます…←

タイトル吹きましたありがとうございます!!!!(笑)


暑中お見舞い企画、ご心配おかけしてしまってスミマセン…!!!!;
でも本当に楽しくて、多少の寝不足も全然平気でございます!!

もうちょっと時間かかり、そう…ですが…(ゴニョゴニョ)

頑張りますので、もうしばしお待ち下さいませごめんなさい…!!orz

あ、雨響さんから戴ける方は、いつでもお好きな時に出したって下さい!!
楽しみにしておりますーvV


ではでは今回も、温かくて楽しいお言葉の数々、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)





8/3
みなみ様へ!!



こんばんはー!!


おー、お待ちしておりました!!!!
キリリクありがとうございます!!!!

W井上とW明…!!!!

何て素敵な組み合わせでしょうか!!!!
描いてそうで描いてない、ですかね…。

うっわぁ何か、オラワクワクすっぞ!!←

こんな素敵なリクエスト、私なんぞでいいんすかね!!??

いやいや頑張ります!!楽しく描かして頂きます!!!!
遅くなるかもですが、気長にお待ち下されば有り難いです…!!;


暑中お見舞いの方も、もうしばしお待ち下さいませ…重ね重ねスミマセン!!!!orz



ではではこの度は、素敵なリクエストを本当にありがとうございました!!!!(礼)










…以上!!!!


毎度溜め込んでもうてスミマセン…!!;

更に誤字脱字、お返事し忘れございましたら、どうか殴ったって下さいませ!!!!



今回はトップ絵へのメッセージが多かったなぁ…。

完全に描きやすさ重視の人選やったんで、お客さんはどう思わはるんかなー…と少々不安やったんですが。

イキリ様の笑顔はえらいパワーやなぁ…(笑)





そして!!

拍手ボタン押してるよー、というアナタ!!!!
アクセスしてるよーというアナタ!!!!

本っっっ当に…ありがとうございます!!!!



皆々様に、とめどない愛を!!!!



ではまた明日!!!!





久々に長文打ったなぁ…
予測変換が総入れ替えですよ(笑)