「純子!!俺のこと…愛してるか??」 | 日々のアレコレ-3rd season-

「純子!!俺のこと…愛してるか??」

皆さんどうもメリミー!!

バイト先でレジを打ってて、お会計とかお釣りがゾロ目やと、実はかんなりテンション上がっている者ですこんばんはー!!!!


これねぇ、お客さん自身もちょっとは「おぉ!!」と思わはるんでしょうが、絶対私の方が興奮してますからね(笑)。

特に、

「合計○点で○○○円ですー」

て、買わはった物の個数と、値段の数字が全部揃った時の快感と言ったらもう、アナタ!!!!(鼻息荒い荒い)


…え、ハイ、スミマセン、…ハイ、ちゃんと、仕事します…スミマセンでした。(誰に怒られたん)





さてさて今日は!!
9時間労働(内30分休憩)でしたありがとう!!!!


今日は久々にお昼のピークがえらかったなぁ。
晴れとったからかなぁ。

ピークは忙しい方が何か好きですね。時間が早よ過ぎるっていうんもあるけど、何かイジメに耐えてる感がある…(このドMが!!!!)

他の仕事せなアカン時に忙しなるんはイライラしますが。(←同時進行出来ん人)



あとは…あ、うちのコンビニて、店長さんとマネージャーさんが夫婦でやってはる何ともアットホームな職場なんですが、この夫婦が最近可愛いです(笑)

今日も何かイチャイチャ(語弊)してました(笑)
仲良しはええねぇ和むねぇ…

普段の会話はケンカ腰やったりするんですが、片方がおらんとこでお互いの話をようしてはります。
私はノロケやと思ってます(笑)

可愛いなぁちくしょう!!



夫婦…夫婦なぁ…最近なんか結婚ラッシュやし、「メリミー!!」もあるし、そんなん多いなー。

まぁ皆さんお幸せに!!
私はそれを見てるだけで幸せですよ。自分は色んな意味で無理やから☆←





さてさて、そんなこんなで家帰ってきて仮眠とったら、また4時間も寝てまいました…orz

最近そない睡眠取らんでも大丈夫なってきたなー思てたら…また爆睡期のご帰還の様です(泣)

慌てて一枚絵描いたてらまたえらい時間なってまいました。

もう本当に…更新出来んくてスミマセン!!!!(土下座)

コメントお返事もごめんなさい、また明日に持ち越さして頂きますマジでスミマセン…!!!!;

でも本気で感謝してます!!
皆さんのご訪問やら拍手やらが、日々の活力なんです。
本当にいつもありがとうございます幸せです!!!!



ではまた明日!!!!





例の動画(??)への情熱は、若干落ち着きました。
やっぱり吐き出したら多少は冷めんねな(笑)

つか、改めて歌詞読み返したら…ゲロ甘っぷりに笑いました←