なんつか、つまりその、結婚しませんか?? | 日々のアレコレ-3rd season-

なんつか、つまりその、結婚しませんか??

どうも皆さんメリミー!!!!
(とうとう挨拶として使い出した)


ここ数日、
ほとんど更新が無くてスミマセン…orz



実は先日、
私がこの世で一番嫌い…というか、
存在そのものを受け入れたくない奴と
顔を合わせる機会がありました。

その予定を聞かされた時から
眠りが浅くなったり頭痛がしたり…と
何やかんや体にキてまして。

近くに居る、ていう事実でさえ
ため息の材料で、
実際会うて声聞いたりしたら
精神的にもキてまいまして、
普段抑え込んどる暗黒思考が
だだ漏れして心がますます荒んでたんで、
何にも書けませんでした

本当に本当にごめんなさい!!!!(土下座)


今はもう近くに居てませんし
昨日は久々にだいぶ寝れたし
もう大丈夫っす!!!!元気ハツラツ!!!!



こんなゴミ虫野郎の所に
毎日のご訪問、拍手、コメント、
本っっっっっっっ当に
あっりがとうございまぁぁぁす!!!!(泣)

企画参加者様も
本当にありがとうございます!!!!
お返事も今日か明日には
さして頂きますね!!



とりあえず
今日も9時間バイトしてきます


ではまた明日!!!!
…あとで??←





RAGさんのPV見た!!!!
あれ1カット!?凄いな!!
つーかみんな
ホンマ可愛い過ぎやから…!!(鼻血)

あの素敵ゲストさんの衝撃で(笑)
見落としそうなったけど、
土屋さんとうとうメガネやーん…!!

あぁぁ可愛い可愛い可愛いなぁ
携帯なんかや無しに
早よテレビ画面で見たいっす

まぁうちまだアナログやけど!!!!
この時代錯誤!!!!(太ももガツン)