枕が彼女に思えてきた | 日々のアレコレ-3rd season-

枕が彼女に思えてきた

どうも!!
街中で、○○フェアーという文字を見かけるだけで、ちょっと幸せを感じる者ですこんばんはー!!!!


…え、フェアーですよフェアー。
英語で「FAIR」!!!!

RAG FAIRさんの「FAIR」ー!!!!
(はい脳みそ残念賞)


あとなぁー、カーペットとかの「ラグ」も幸せ。

たまにホンマに家具屋さんの安売りで、「ラグフェアー」ってあるしな!!(笑)


…幸せのハードル低い事はいい事ですよ。
多分。←






さてさて今日は!!
5時間労働でしたありがとう!!!!



今日もあんま忙しくは無かったかなぁ。まぁ暇では無かったですが。
何事も無くボチボチ頑張りました。


一回チロルチョコぶちまけたけど、誰も見てへんくて一人で苦笑いしか出来んかった、っていう出来事はありましたが…。(悲しきピエロ)

べ、別に仕事仲間さんに避けられとる訳や無いよ!!??
…無いハズ………やんな??(誰に聞いとん)


あー、ちゃうちゃう、今日もお話したよ!!バイト仲間さんと、マネージャーさん3人で楽しく!!!!

先日買うたブーメランの素晴らしさをね、熱弁しましたよ。(話題のチョイス!!)


すごいねん、と。
投げたら返ってくんねん、と。
部屋ん中で出来んねん、と。
むっちゃくちゃ楽しいねん!!と。


…まーぁ、リアクションはブーメランて言うよりフリスビーでしたね。
思っくそ投げたのに一向に返って来ぇへん、ていう。(一個も上手ないよ、つかやっぱり避けられとんちゃうんか!!)



…クビならん様に頑張ります。;





ほんで帰って来て、昼寝しました。
昨日は結局3時間ぐらいしか寝れんかったんで、結構ぐっすりでした。3時間弱ぐらいかな…。

怪物風に豹変した妹様に襲われる夢を見ました。
普段から主人と下僕やのに、変身なんかされたらアナタ。

めっちゃくちゃ怖かったです。
とりあえず戦ってました。何でか結構ええ勝負してました(笑)



夕方6時頃目ぇ覚めて、飯作って食いました。もやし炒め。
最近もやしばっかり食ってます。
安いしボリュームあるし、旨いよなぁ、もやし…。



で、8時頃から絵をガリガリと。
色々描きましたがまだ形にはならずで…申し訳ないっすもっと頑張ります!!;



そんなこんなで眠くなってきたので寝ようと思います。

て言うてもまだ一枚絵投稿したり、サイト様巡りしたりしますが。

最後にリアタイで寝る報告してから寝ます。
いつの間にか習慣になっとるんよな(笑)



ほんならこの日記はこの辺で!!

本日もたくさんのご訪問、拍手、誠にあっりがとーーーーーーうございました!!!!(土下座)



ではまた明日!!!!





新しい枕欲しいな…ペッチャンコやもん、もう…(泣)

低反発!!!!