君は呟き 僕は頷く | 日々のアレコレ-3rd season-

君は呟き 僕は頷く


どうも!!

風邪は完治したはずやのに、タンがからんでしゃーない者ですこんばんはー!!!!


オッサン化現象が更にスピードを増して進行中ですね…。



別にイヤではないですが。




さてさて、今回はコメントお返事にいかさして頂きます!!

ホンマにもう溜め込んどって申し訳ないです…!!!!orz




☆拍手コメントお返事☆


5/11

椙山様☆


こんばんは!!拍手コメントありがとうございます!!

いつもお返事が遅くて申し訳ありません…!!!!(土下座)


あ、どうも、ぶるだっち(ピーーー)

あれぇ!!??椙山さんが言わはったらかわええのに、私がやろうとしたら規制が入りますね…。何でなん!!(妥当だよ)


毎回楽しいバトンをこちらこそありがとうございます!!

椙山さんの日記に自分の名前があるとめっちゃ嬉しいっす!!ニヤニヤしてまいます!!(キショい)

早く消化出来る様に頑張りますね!!


カラオケ行ってきましたよー!!

加藤さん、洋輔さんリードの曲を中心に歌ったんですが、もの凄く微妙な点数を叩き出し続けてました…。(笑)

RAGさんの歌がどうこう、と言うより、自分の歌唱力に問題があんねやと気ぃ付きました。(人間21年目でやっとかよ)

土屋さんの曲はもう聴くのが一番かもしれないですね、あの人変態ですから。(オイ土屋ファン)

でも、何でか「サイクリングリサイクル」では、自己最高点を更新いたしました。(爆笑)


アガガガガガガ…!!!!いや、もう本当、そんなお気遣いのお言葉まで頂いてしまいまして…!!

こんな奴にスイマセン!!ホンマスイマセン!!!!頑張ります!!!!(泣)


コメント本当にどうもありがとうございました!!!!(礼)




5/19

空様☆


こんばんは!!拍手コメントありがとうございます!!

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません…!!!!(土下座)


キリイラのお受け取り、本当に本当にありがとうございます…!!!!(泣)

あんなに遅くなってしまったにも関わらず、お届けさせて頂けた事が何より幸せです!!


更に、まっ待ち受けっすか!!うわーうわー!!スイマセンめちゃくちゃ嬉しいです…!!


素敵過ぎるコメント、本当にありがとうございました!!(礼)




5/24

「こんにちは。風邪は~」の方へ☆


こんばんは!!拍手コメント、本当にありがとうございます!!!!

お返事が遅れてしまって申し訳ないです…!!;


あぁっ!!こんな奴の体調を心配して頂いて…!!ごめんなさいスミマセンありがとうございます…!!!!(号泣)

そんなあなたのお心遣いが一番の特効薬です!!


更に、イラストについてもそんな嬉しいお言葉を…!!;

イラスト描くんて、ホンマに楽しいですよね…vV(´∀`)私もまだまだ未熟者ではございますが、描くことがホンマ好きなんで、これからも頑張ります!!

いやいや本当もう、こんな奴の絵でよろしければ、見に来てやって下さい!!(土下座)


嬉し過ぎるコメント、本当に本当にどうもありがとうございました!!!!(礼)




5/25

「絵が凄く~」の方へ☆


こんばんは!!拍手からのコメント、本当にありがとうございます!!

お返事が遅くなって本当にごめんなさい…!!!!(土下座)


いっ…いやいやいやいやそんな!!!!

もったいないお言葉を頂いてしまいまして…!!!!;


1枚ずつ見て下さったなんて本っ当に幸せです!!

こんなところで良ければ、またお暇な時にでも見に来てやって下さい!!


素敵なコメント、本当にどうもありがとうございました!!!!(礼)




5/26

夕月雪乃様☆


こんばんは!!拍手コメント、本当にありがとうございます!!

こちらこそ、お返事が遅くなってしまってスミマセン…!!!!(土下座)


いやいやいやいや、調子に乗って勝手にお名前出してしまってこちらこそ申し訳ないです…!!;

もしお暇であればやったって下されば幸せです!!


リンクの件についてなんですが………マジすか!!??


うわ、うわ、ちょ、めっちゃ嬉しいんですが…!!!!(泣)

いやいや、こんな所でよろしければそんなものもういつでも!!!!

そして更によろしければ、相互リンクしてやっては頂けないでしょうか…??;

ご迷惑でなければ是非、お願い致します…!!!!


夕月さんのお祈りも、風邪菌に効き目バッチリやった様で、完治いたしました!!

お気遣いが本当に嬉しかったです!!


ありがたいコメント、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)




6/2

「いつも楽しく見ています!!~」の方へ☆


こんばんは!!拍手からのコメント、本当にありがとうございます!!!!


……………っ!!!!(感涙)

そっそんな嬉しいご感想を頂いてしまいまして…!!!!あああああありがとうございます!!!!


あなた様のお心を少しでも楽しませられたのなら、こんな幸せなことはありません!!

こんな奴でよろしければ、そのお言葉を力に変えて頑張らせて頂きます!!!!


嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございました!!!!(礼)






☆日記コメントお返事☆


5/7、5/15

響季様☆


こんばんは!!!!毎回お返事が遅くてごめんなさい…!!!!;


毎回、楽しいシスト君のコメント情報ありがとうございますー!!!!(笑)

アイツはホンッマにアホですね…。ミンティアて(笑)


私ん時は上方漫才大賞について語ってくれましたよ(笑)


ご報告本当にありがとうございました!!!!(礼)






☆「らくがき日和」コメントお返事☆


5/16、5/17、5/20

響季様☆


こちらでもこんばんは!!(苦笑)本当遅くてスミマセン…。;


日記の頻度は…そうですねぇ…もうどうしたもんか。orz

質はともかく、文の量は「礼央化」に相当する記事ですからね私の場合…。(無駄なことばっかり書くからやん)


でも一応、志だけは「毎日書く」っていう事にしとかんと、さらにグッダグダになりそうなんで、なるべく頑張ります!!「らくがき日和」もありますしね!!


おっくんの髪型、次はどうなるんすかね??もう一通りやってはる気ーはするんですが(笑)


髪の毛と言えば、ワタクシめも染めてからだいぶ経ちましたが、相変わらずメガネが似合いません(爆)

リーダーは本当素敵なメガネニストさんやなぁと再確認いたしました…vV


コメント、いつも本当にありがとうございますー!!!!(礼)







…以上!!!!


毎回毎回遅くて本っっっっっっ当に申し訳ございません…!!!!(土下座)


「明日が来ること」に慣れてもうたあきませんね。

「今日」をもっと有難ぁ思わんと!!!!おっしゃーーー!!!!(お前のスイッチのタイミング分からん;)




コメントももちろんですが、毎日のご訪問、拍手に、本当にたくさんの幸せをもらってます!!

ありがとうございます!!!!マジで愛してるぜレディ達…!!!!(泣)



ではまた明日!!!!




企画参加者様方も、本当ありがとうございます!!!!

一生懸命頑張らして頂きます!!!!おっしゃーーーーーー!!!!(2回目)