何となく、ええ感じに、栄光を、つかむバンド | 日々のアレコレ-3rd season-

何となく、ええ感じに、栄光を、つかむバンド


どうも!!

最近の生活目標は、


「野菜を食べる」


な者ですこんばんはー!!!!



いやいやいやいや。最近時間出来たからね、ちょこちょこ自炊してるんですけど。



…自炊、野菜、とか言うたら何かめっちゃカッコ良く聞こえますけど、私が出来んのは大抵、


「何となく、ええ感じに、炒めたり、炊いたりする」(3個目惜しい)


という何とも適当なもんなんで、体にええかどうかはかなり謎ですが、とりあえず食ってます。


今の季節は、何でもええからぶつ切りにして、鍋のダシに放りこんどいたら一応間違いないから楽ですよね☆(そんなんでよう「自炊」とか口走れたなお前)






さてさて。では本日の投下いきますよー!!↓↓





中国。


080305_2334~0001.jpg




…あ??普通に女の子なってもうたなぁ…。;

髪の毛長いからややっこしいんじゃーーー!!(逆ギレすなハゲ)


でもまぁ、チャイナ服とニヒルなキティちゃん描けたんで満足です。(笑)




今日は以上です!!ほな日記いきましょーう!!!!





さてさて今日は。

5時間労働でしたありがとう!!!!



今日は、最近入った新人さんと初対面でした。


店長から、3○歳の

(○には、「ピー」とか「ドゥギャァァァン」とかお好きな効果音を入れてお読み下さい)

女の人やって聞いてたんですけど、見た目もっと若かったなぁ。

20代後半ぐらいて言うてもいける感じ。

えぇ、全然射程内でs(黙って大気圏外に打ち上げ成功されろ変態)


値付けも手伝うてもろたけど、結構テキパキやってくれはったし、人当たりもやらかそうな感じで…。


とりあえず、だらだら仕事しそうな感じやなくて良かった。(笑)


でもなぁ。私人に何か物教えんのめっちゃ苦手やねよなぁ…。

自分ルールでしか動いてへんから、


「はい、ほなそれ人に教えて。」


って言われても、


「はい、ほな1回脳みそ覗いてみて下さい」


って言うしか無いんじゃー…。

でもまさか、そんなグロテスクな講義を開講する訳にいかんしなぁ…(それ以前の問題ですよ、元・教育学部生)


まぁ頑張ります…。





あと今日は…テレビも見てへんし、もうネタないですね。(堂々と言い切ってくれるなよ…;)



あ、でも今日ふとした瞬間にいきなり、


「アカン、何でもええから人と喋りたい…!!;」


ていう衝動に駆られました。

まだちゃんとそんな感情残っててんな。(笑)



まぁ、思い付く友達の数の少なさに絶望して結局、ロンリネスを堪能したんですが…。(「悪循環」て言葉、辞書で引いてみようか)


せやかて色々考えた挙句、最終的に「妹に電話しよう」て結論に至った自分を客観視して下さいよ!!

せつなすぎるっしょ!!!!(そら身内に行き着いたらな…)



ええねんええねん。1人もめっちゃ楽しいねん。人間的にアレやなぁとは思うけど…。

ははは!!!!(目ーからおびただしい量の水分溢れてますよ)





そんなギリな奴のサイトへのご訪問、拍手、本当に毎日ありがとうございます!!!!

そんなあなたはこんな霊長類になっちゃ、ダ・メ・だ・ぞ☆(何も言わずに殴らせてくれないか)



ではまた明日!!!!



浜田さんのドラマ、めっちゃ楽しみやなぁ…♪

「FRIENDS」(…やったっけ??;)とかもめっちゃ好きやったしな。