どなたかが読んでいいねをしてくださり

昼間にふと「あれは、何月何日だったのだろうか?」という疑問をいだいていたが解けた。

3月23日のことだったか。

抱き合ったなぁ。なんと素朴で素直な人だったかと思う。通院の帰りに祖母の誕生日祝いの花を花屋で買ってきた日だったな。


月命日が近づくと

身体がちゃんと泣く様にできている。

次男がいなくなってしまった今を割と普通にいきていて、この状況もやり過ごせるようになったじゃないと思うこともあれば、次の瞬間に「はぁー」と深いため息を吐く。


やっぱり、もっと一緒に人生を歩みたかったな。



夫も罹患しました。

長男は感染せずに頑張っています。


いつも読んでいただきありがとうございます。