昨年のセンター試験の折は

果たして長男は試験会場に行けるのだろうか?

と危惧していたことだけは覚えている。

虫のいい話で

あの頃のことはもうすでに忘却の彼方である。

 

1日目のできの悪さでだか、不明だが

「もう無理、帰りたい」

と連絡が入り

私は「だめよ!最後まで受けてきなさい!!」

と叱り飛ばしたとばかり思っていたムキー

 

センター利用の数学含めたから

進学先にありつけた。

あなたの今があるのは私のおかげなんだと

私の方針に間違いはなかったと

押し売りしていたのだけれども・・・・・・真顔

 

滝汗・・事実と違っていた!!

 

凝視ママさぁそんなこというけど

帰っていいか?って聞いたらさ

「帰ってきなさい。」

って言ったの覚えてないんだね。

 

と言われたのだ。

夫に話していたら

LINEを遡ればいいじゃないかというので

「それはできない。

アマゾンと楽天とLINEとアメブロの過去を振り返ると涙が出るから・・・」

というと見てくれました。

 

確かに言ってました。

証拠写真をここに残しますチーン

 

あのころと今は、だいぶ変化してきたなと思う。



これでいい