【今週の支出】4月24日〜4月30日 | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは😃

ミニマリストを目指すミロクです。

 

ゴールデンウィーク前半は、母のお見舞いに行ってきました。

窓越しですが、孫に会って少し元気に声を出せた母。

孫たちみんな、バァバが大好きよ❤️

 

 

さて、今週の支出

 

¥49,012

 

でした。

 

食費¥13,359

住宅¥11,141

日用品¥8,742

教育¥6,578

趣味¥4,752

 

住宅はガス代

うーん。高くなってる気がするな。

趣味はスパイファミリー大人買い分。

教育はスプラトゥーン3予約したサイトがブックセンターだったから、教育に仕分けされてる。

これも、趣味だなぁ。

 

日用品はパピさんが、ウエルシアでお菓子買ってくるのが好きだから、

その分だな。

パピさんはあまり飲みに行かないし、ギャンブルもタバコもしないので、

ウエルシアでみんなで食べるお菓子を好きなだけ買うくらい

大目に見なくては。

 

投資

国内¥319,052

海外¥396,668

合計¥715,720

わー、下がってる!笑

すごいなぁ。

お金を投資すると、毎日価値が上下して面白い。

QTもあるし、まだまだ下がるね。

淡々と余剰資金から積立投資を続けてみます。

 

そろそろ固定資産税やら自動車税やらくるから怖いよ!

 

ではでは。