【今週の支出】4月17日〜4月23日 | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは

今週の支出

 

 

¥88,681

 

でした。

 

↑娘さん手作りのプリン

天才よぉ〜。

 

 

住宅¥67,404

食費¥17,754

交際¥2,200

衣服・美容¥990

日用品¥333

 

でした。

 

 

住宅ローンを早く繰り上げしたい。

金利上がるかな。

電気・ガスもジワジワ上がってますね。

 

変動費は¥21,277

 

日常生活では、そんなに贅沢していないと思うので、

このまま耐え忍び、物価が安定するのを待ちます。

節約って言っても、そんなに無駄遣いしてないと思う。

 

・・・あ、今日はスパイファミリーを大人買いしてしまった。

↑これは来週反映されます。

 

 

 

物の価値が上がってるので、

ずっと場所をとってるバイクを売ってもらおうかな。

古本や古着もメルカリするかな。

 

【投資】

外国投資信託¥415,843

日本株¥317,428

合計¥724,591

でした。