【JR】またか、どうにかならんのか | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

今朝の通勤時間に事故で止まる電車。

 

このところ、続いてる。

 

もうさ、休んじゃおうかな。

 

 

行く気がなくなり、近くのカフェで時間をつぶす。

 

そろそろ、動いたかな。

 

ホームには大混雑。

 

 

あ、仕事したくない。

 

 

2本満員すぎる電車を見送る。

 

 

1時間半遅刻して到着。

 

やる気が出ない1日でした。

 

 

帰りも駅にパトカーが来ていて一瞬ひやり。

 

無事に帰れてよかった。

 

ではでは。