【電動自転車】乗り心地良き | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

福袋セールで買い替えた

電動自転車についてです。

 

今回、買ったのはYAMAHA のパスウイズというモデルです。

 

子どもも大きくなったので、チャイルドシートじゃなくて、

後ろにカゴを備えつけたババチャリに進化させました。

 

 

以前のママチャリはタイヤが小さくて、重心が低かったので、

子供の乗り降りが楽でした。

今回はタイヤが大きくなった分、一漕ぎで随分進みます。

速くて、いい感じ。

遊び心で時速が出ます。

朝は時速17キロくらいで走ってます。

時計も付いているので、これが以外と便利!

あと、バッテリーの持ちがいい!

元旦に買って、今まで通勤にも使ってるのにまだ充電してません。

今週末くらいに初充電します。

数年でバッテリーの性能が進化していて、大満足です!

 

あと、今日の夕ご飯グラタンだったんだけど、

シーフードミックスのエビやホタテを

「うんめー、うんめー、うわ、ホタテ入ってる!」

ってありがたがって食べてくれる我が家の息子さん。

 

経済的に育ってます。笑

 

ではでは。