【ふるさと納税】返礼品パート3 | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

今日も返礼品が届きました♪

 

ファーファの柔軟剤とおしゃれ着洗いのセット

 

ファーファの柔軟剤と洗剤が気になって、選ぼうかと思ってたのですが、

香りが合わなかったら嫌なのでお試しで選びました。

 

使ってみるのが楽しみです。

 

大体の返礼品が届きました。

 

ワンストップ特例申請をとりあえず5通返信しました。

 

残り2、3通かな?

何を頼んだのか忘れてしまった。

 

ではでは。