閉鎖しようと思っていたブログですが、

とてもいいところに就職ができたので少しだけお知らせします。

 

正社員は無理でしたが、

仕事の内容と、まわりの人間関係にとても満足しています。

通勤も遠くなり、かなり体力を使いますが、

今までの私は何だったんだろうと思うくらいの満足度。

 

経理に戻り、昔の勘を取り戻し中。

やっぱり、向き不向きがあるようですが、

経理には向いているようです。

仕事が好きで楽しくて仕方ありません。

なので、お知らせします。

願えば叶うんだと。。。

我慢は足りなかったんでしょう、転職歴を増やしてしまったけれど、

今の私は仕事のうえでは幸せそのものです。

悩んだから今がある、契約満了まで頑張ったから次があったんだって。