ちょっと気分がダウン気味なので、

好きな音楽やテレビドラマの見逃し配信を見ていました。

 

元気が出そう。。。

 

せめて体幹くらいは鍛えて、好きな服を着こなせるように、

お金がかからないよう、オリジナル筋トレ開始です。

 

気分って自分で作るものですよね。

ひとつ悪いことがあれば、倍くらい自分にいいことを作ってあげなきゃ!!

 

結果が悪かったら、もっと努力するべしだと。

いいことをいっぱい考えています。

落ち込むのはいいけれど、落ち込み続けるのはNGだよ。

 

明日よくなればいいじゃんって、自分に言い聞かせています。

リクルートスーツ姿を決めようってネ ^^