あっという間に2015年がスタートして1ヶ月経とうとしていますが、デイサービスとびっきりでは新年会を行いました。

デイサービスとびっきりは、創業してから間もなく4年になりますが、気がつけば社員と役員の合計が58人になっていました。(来月入社の人を加えると60人を越えます)

そのうち、新年会には43人が参加して大変盛り上がりました。

新年会2015

今までデイサービスとびっきりの店舗を使って食べものや飲みものを持ち寄ってやっていたのですが、43人だと入り切れず今回から会場を借りて行いました。

今回は2014年を振り返り、
とびっきり感動大賞
とびっきり大失敗大賞
とびっきり大賞
の3つの賞をつくり表彰しました。


とびっきり感動大賞は名前のままで2014年に最も感動した話を管理者会議で話し合い投票で決めました。


とびっきり大失敗大賞は、会社に損失を与えたかも知れないが今後の事業展開に寄与するようなチャレンジングで前向きな失敗に与えられます。


とびっきり大賞は、全社員が「もっともとびっきりらしいサポーター」を投票し選挙で決めます。


栄えある第一回目のとびっきり大賞は4号店管理者のなべちゃんでした。(集合写真前列左から2番目)


とびっきり大賞は、1票1万円で投票された票数分賞与に上乗せで支払われます。
ちなみになべちゃんは8票獲得したので8万円です。


8万円の使い道は・・・


みんなに還元するとのことです。


とびっきり感動大賞ととびっきり大失敗大賞もとてもすてきなお話です。
その内容は近日中に「とびっきり伝説」のブログでご紹介します。