おはようございます。


昨日仲間入りしたものたち気づき




ありましたふんわりリボン

ありましたハートのバルーン


とってもいい香り~。

容器もかわいい乙女のトキメキ

使うのが楽しみです

ラブラブラブ





もうひとつは

ニトリさんの

横向き寝がラクなまくら

テレビでも取り上げられているので

ご存知の方もたくさん

いらっしゃると思います。


( 雑な加工ですみません。

それにしてもこんな小さな箱に

本当に入ってるのか不安でしたが

キューーーッと丸まって入ってました👀)




ちょっと頸椎が悪い私。


これ!この形が気になっていました!



ー画像お借りしましたー



横向きで寝ることが多いのですが

肩を引いたり入れたり

しびれてこない位置を探すのが大変。



この枕は高さもあり

頭の重さでへたらない固さなので

横を向いて寝ても

頭~首、肩の隙間に

枕がぴったりとはまってくれて

とても楽なのだそう。

上記⭕に隙間ができない

というのが魅力的‼️



これはいいに違いないと購入して

試しに横になってみると

いやほんとに

隙間ができないし

低い枕と違って肩が

縮こまらないので

とてもいい感じ…



枕の真ん中が少し低くなっていて

真ん中が上向きで寝る人用。

よく考えられてます乙女のトキメキ



右向き寝の人左向き寝の人。

仲良しさんは

ご一緒に向き合ってどうぞねー



そして一晩寝てみての

感想ですが、



私にしては珍しく

動くことなくぐっすり

眠れていたので、

とても良いと思います乙女のトキメキ


でも眠りすぎてどうも

横向き用の少し高くなって

いるところで

上向きに寝ていたらしくえーん



首がちょっと疲れてました

ねーねーねー

しびれは大丈夫でした。



でもこれは

高さと寝る位置の問題で、

私には中のパッドを一枚抜いて

使用するとちょうどいい気がする!



今晩それで

試してみます乙女のトキメキ



( *️⃣個人の感想ですのでご了承ください )



すでに追加購入を

検討してますキラキラキラキラ




昨日は
まるみやのちいかわカレーを
開封したら


愛しのくりまんじゅう先輩の
シールが出たし、
いい日でした気づき



今日も皆さまにとって
いい日でありますように。