とびだせどうぶつの森 とび森 ぽれぽれ日記

3DSゲームとびだせどうぶつの森、通称とび森で遊ぶ男子


テーマ:
大変ご無沙汰しております。

めちゃくちゃ久しぶりにアメブロさんにやってきました。


なつかしい><
とび森の時は こちらでかかさずにブログを更新して交流してたなぁ。


あの時、高校生や中学生だった子もいました。
彼、彼女らは 青春してるのかな?

そんな親心。

いえ、まだオイラそんなじじいでもないんですよ!!←



えっと、この度リアルも少し落ち着いて

久しぶりにポケモンを軽い気持ちで遊び始めたら

ビックリするくらい ハマってしまいまして…!!!!


ほんとソシャゲなんて ガチャで毎月何万も飛んでいっちゃううう;
なーんて心配ばかりしてたのに

ポケモンはしっかり作りこんであって
お財布にも優しくて すばらすぃ。


ちまちまと またブログを通して
交流していけたらなぁと思ってましたが

こちらのブログは とび森ブログと認識されている感じなので
SEO的にもね。


気分一新して 別ブログにお引越しして
そちらで のんびり更新していこうと思っております。

新ブログ

→ ぽれぽれ通信


新しいブログもいつまで続くか、わかんないけど
まだ覚えててくださる方がいれば
そちらに遊びに来てくださいね。


それでは
今回をもちまして、アメブロの更新は終了とさせて頂きます。


ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

なすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。