ホッピー | 原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ

ホッピー

原田篤 オフィシャルブログ『こんな俺にダレがした!』 powered by アメーバブログ-DSC00443.jpg
おはようございまこんにちは。

題と写真は何も関係ないBLOGを書く男。
駄目人間原田です。

今日は夢の中でパタヤと遊んでいると大きな川があって、それを進もうとするとパタヤが暴れるのですが、しばらく川を渡ると綺麗なお花畑に、ヨン様とチェ・ジウ姫が冬ソナの高校生バージョンでオレを呼んでいました。←たぶん冬ソナの台本1、2話読みながら寝たからだと思います。

パタヤが先に進もうとするとあまりに吠えるので、なんか先に行ったらヤバイと思い目を覚ましました。

起きたらリビングで、コタツの上にはなぜか先日後輩にもらったたこ焼きヨウカンが!うー、記憶にない。

何かのメッセージなのでしょうか?


そんな原田ですが、今日も頑張っていこうと頑張っております。


みなさんの温かいメッセージ今日もお待ちしております。

トゥース!