おはようございます

とびっちょTerraceMall店ヒロです

みなさま、大変長らくお待たせいたしましたm(_ _ )m
 
テラスモール店限定の新メニューが登場です!

じゃ~~ん
photo:01


その名も【朝獲れ新鮮丼】です。
丼ぶり内容は、とことん『朝獲れ』にこだわった旬の鮮魚とテラスモール店厳選のネタをふんだんに使用した数量限定の丼ぶりとなっております。

今時期、いいカツオが揚がってるのでまずは『カツオ』を召し上がっていただきましょう。
もちろん当日の朝獲れ限定の物しか使用しません!

朝獲れと鮮度にはとことんこだわらせてください!!
なので未入荷だったり、入荷待ち・完売の日もあるかと思いますがご了承くださいねm(_ _ )m

とびっちょTerraceMall店 限定
朝獲れ新鮮丼 ¥1470 
皆様とのご対面は9月8日(土)よりとなっております。
photo:02


ぜひお試しください(^-^)/

posted by ヒロ