我進日々

2年半ぶりに再開しました。


テーマ:

最近、退屈な時間が多くなってきました~

やることがあるのに、退屈な時間ってありますよね。つまり、やる気なくてぼーっとしているとき。


前々から思っていたことなんですが、調布に引っ越してからすでに数名のネット友・リア友がこの家に来たことがありますが、


跳人の部屋は遊び道具がないんですねwwww



いやいや、パソコンが2台あるだろwwとか思う人もいると思いますが、系統が違う人にとってはパソコンは遊び道具にならないですよね。


実際、退屈そうにしていた人がいましたし、自分の最近この部屋にいて退屈なので、ゲーム機があればなーと考えるようになりました。



思えば、実家にWiiとかPS2がありました。昔は自分も弟も使っていましたが、今となっては誰も使ってないようです。

そこで跳人は今度実家に帰った時に、これらのゲーム機を回収しようかと思いますw




そうすると、人を呼んだ時に、マリパ8とかできるわけです(笑)





あと、1人で楽しみたいゲームが欲しいですね。今欲しいのは・・



我進日々


SAOのゲームですね!!

結構跳人に向いているのかもしれない・・!


ですが、PSPありませんwwww

中古でもいいので安く手に入れたいと思ってます←




そんなことを考えた跳人でした~




※1

そこらへんに落ちてる無料ゲームでもいいかもしれないけど、なぜかやる気しないww


※2

すないぱーが7000円でPSPを買ったと言ってたな。


※3
我進日々

絶対誰かが言うと思ったw




■2012冬:東京オフ会まで 17


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

トビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。