我進日々

2年半ぶりに再開しました。


テーマ:

さて、解散後、千代田線を攻めます。



綾瀬の隣に謎の孤立駅「北綾瀬」があります。そこにも行かないとコンプリートとは言えません。

綾瀬→北綾瀬に行き、そのまま乗車して、北綾瀬→綾瀬に戻ってきました。


我進日々



風景は住宅街でしたね。


綾瀬に戻って、綾瀬から代々木上原に行き、千代田線コンプリート。


代々木上原で少し休憩して、明治神宮前<原宿>から山手線で目黒に行き、目黒から赤羽岩淵まで行き、南北線コンプリート。


我進日々 我進日々


また、改札を出て、周辺の様子を撮影しました。


赤羽岩淵から駒込まで戻り、駒込から山手線で池袋に行き、池袋から有楽町線で新木場に行き、有楽町線コンプリート!


我進日々

新木場と言えば、コミケですねww

ここから武蔵野線で西船橋に向かいました。

その隣の葛西臨海公園はリア充スポット。カップルが大量乗車してきました。

その次は舞浜。東京ディズニーランドの最寄駅なので、ここも大量乗車してきました。


我進日々 我進日々


西船橋のホームと駅前を撮影して、夕食にしました。流石にガストには行きませんでしたよwwwww


我進日々


最後の路線になりました。

最後の電車は、中央線直通の三鷹行です。直通と言うのは、途中から他路線に入るということです。


ここから1時間ほど乗り、中野までの乗車で、東西線コンプリート!



すなわち、ここで


東京メトロ全乗!!!




を達成しました。1つの新しい体験が刻まれたわけです。



そのまま荻窪まで乗り、荻窪からsuicaで改札を通り、武蔵境に戻りました。



19:40 自宅着




今回は長かったですけど、とてもいい体験ができました。

様々な名前を知ることができましたし、皆さんが東京に来たときに、乗換教えてあげたりもできるので、個人的に満足な乗り鉄旅でした!


今後も色んな路線でやっていこうと思います。





※詳しい状況はツイッターに全部書きました。駅名から連想できることだったりww

 https://twitter.com/tobibito0328

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。