大好きなおもちゃ! | シルバートイプードルの花と空

シルバートイプードルの花と空

トイプードルシルバーの花ちゃん、空くんの日常❤






空くん大好きなこのおもちゃ

花ちゃんは全然見向きもしなかったおもちゃだけど、

空がカジカジ噛みだしてからは花も欲しがるように。。。

ふたりで取り合いして喧嘩して~の繰り返しakn





空の歯の力はすごい汗

気が付くといつのまにか半分かじってたよ・・・・


しょうがないので花空にひとつずつ、同じものを新調しました💛(早くそうしてやれよって?)





シンクロ。

歯固めの角度までシンクロ。

二つ揃ったから、初日はふたりとも思う存分カジカジしていましたよむふ







カジカジ疲れでおねむ・・・・むふむふ








二つ目もすぐに半分になっちゃうんだろうな~sei








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ