☆女性性エネルギーの時代~ | 『愛の種を蒔くヒーラー!』トビーのブログ

『愛の種を蒔くヒーラー!』トビーのブログ

三重県奥伊勢でスピリチュアル・ライフを楽しんでいます♪


テーマ:

 

人間のエネルギーはとてもユニークです。

 

目に見えないオーラやチャクラというエネルギーは随分と一般的になってきました。

 

目に見える肉体だけが人間ではありません。

 

オーラという記憶媒体であり、その人の特徴、性格、パワー、創造性でもります。

 

チャクラというのは体のエネルギーセンターで気を取り入れたり、不要なエネルギーを出したり、

 

グランディング、創造性、感情、メンタル、行動、スピリチュアリティ、宇宙などにかかわる大小さまざまなものから成り立っています。

 

この二つは随分と一般的になってきていますが、もう一つ意識して欲しいエネルギーがあります。

 

それは男性性エネルギーと女性性エネルギーです。

 

男性でも、女性でもこれらのエネルギーは両方持ち合わせています。

 

男性性エネルギーというのは、力強さ、パワー、競争そして支配や破壊などもそうです。そして脳で言えば左脳的、考える、思考、頭を使うこと。

 

女性性エネルギーは、愛、優しさ、調和、自由などのエネルギーです。右脳的で、感覚、、感性、感じること。

 

この二つのエネルギーのバランスが取れていることが望ましいのですが、どちらかに偏っている場合がほとんどだと思います。

 

そして社会のエネルギーも現在は男性性エネルギーがとても強いと思います。

 

経済社会が優先していることを見ればわかりますね。

 

経済社会とは、競争のエネルギーだからです。

 

現在の教育も競争ですね。

 

スポーツも競争ですね。

 

芸術や音楽も評価というものが優先していれば男性性エネルギーです。

 

地球には大きなエネルギーの流れ、リズムがあり、

 

それは13000年周期で入れ替わります。

 

丁度2012年の12月をもって、新しいサイクルに入りました。

 

その周期とは男性性エネルギーと女性性エネルギーです。

 

2012年の12月をもって、男性性から女性性エネルギーに切り替わりました。

 

13000年前はレムリア、アトランティスという女性性エネルギーの時代だったのですが、

 

レムリア、アトランティスの文明は13000年前に崩壊しました。

 

その崩壊後男性性エネルギーというサイクルに突入し、世界各国で争い、戦争、支配が起こり、

 

現在では経済という競争社会の流れの中にいると思います。

 

しかし地球のサイクルは2012年をもって切り替わりました。

 

このエネルギーの切り替わりはニュージーランドのワイタハ族、マヤ、インディアンなど世界中のネイティブの中では周知の事実なのです。

 

これからの時代、女性性エネギーがとても重要なのです。

 

もう一度言いますと、女性性エネルギーとは、愛、優しさ、調和、自由などのエネルギー』です。

 

政治の中に愛がありますか?

 

経済社会の中に愛がありますか?

 

教育の中に愛がありますか?

 

人々の中に愛がありますか?

 

自分自身の中に愛がありますか?

 

昔、ドラマの中で、江口洋介が「そこに愛はあるのかい?」と問いかけていたのを思い出します(笑)

 

これからはすべての意図の中に愛という女性性エネルギーがあるかどうかが求められる時代です。

 

いままでの古い習慣、慣れ親しんだエネルギーを意識的に切り替える、選択する必要があります。

 

コスタリカという中米の国は、永世中立国であり、そして武器や自衛隊を持たないことを選択している国なのです。

 

軍事費にお金を注ぐのではなく、地球、環境を整えることが出来る教師を育てることにお金を使うことを選択しました。

 

国民は「軍隊を持たないと攻めてこられるのでは?」という恐れを手放しました。

 

自然や動物、鳥、昆虫、植物の宝庫であり、地球ガイアと調和をして生きていく女性性エネルギーを選択している国民でもあります。

 

この新しいサイクルの女性性エネルギーは中南米のあたりから発展していくと言われています。

 

もうそれを実践している国があるわけです。

 

先日、メキシコの新しい大統領が就任し、経済(男性性)よりも自然や動植物、環境を取り戻すこと(女性性)を宣言しました!

 

そしてメキシコのユカタン半島はマヤ族の地でもあり、女性性エネルギーが残る場所でもあります。

 

このメキシコ新大統領の就任は偶然とは思えませんね♪

 

丁度1年、2年前のシャスタリトリートの時、メキシコのスピリチュアルグループと一緒になったり、

 

帰りの飛行機でコスタリカのグループと一緒になったり。。。

 

色々とサインが来ていました。

 

そこで今年の4月にコスタリカとメキシコのツアーを現在企画しています。

 

もちろん女性性エネルギーにフォーカスすることを意図しています。

 

現地をガイドしてくれる方々とのやり取りがもう少しでまとまります。

 

また決まり次第ご案内したいと思います♪

 

是非、女性性エネルギーを意識してみてください~

 

これからのカギはそこにあります♪

 

 

 

 

2019コスタリカ・メキシコ スピリチュアルツアー

4/15~4/24 8泊10日  詳細お待ちください~♪

 

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー

 

トビーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス