☆白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー募集~♪ | 『愛の種を蒔くヒーラー!』トビーのブログ

『愛の種を蒔くヒーラー!』トビーのブログ

三重県奥伊勢でスピリチュアル・ライフを楽しんでいます♪


テーマ:

2019年3月 

白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

 

ムーのエネルギースポットを巡り、日本人のDNAを目覚めさせる旅!

     画像の説明
       3/5(火)~3/7(木) 2泊3日 

 

 

古代ムーのエネルギーが残る土地・北海道

ムーのエネルギーを継承しているのが、日本の先住民族アイヌです。

日本人のルーツであるアイヌ民族を知ることで、

古来からの真の日本人のDNAを呼び覚まします。

 

イランカラプテ~「こんにちは・あなたの心にそっと触れさせてください」

 

屈斜路湖アイヌの古老との出会いは衝撃的でした。
アイヌ民族=縄文の民ということはあまり知られていません。縄文時代は1万年もの間争いが全くなかった時代とされています。

 

しかし『アイヌ』という日本のネイティブを日本人はすっかり忘れてしまっています。
日本人には今この重要な時期だからこそ、アイヌの叡智を思い出す必要があるのではないでしょうか?

 

今、世界中で自然が失われて来ています。
自然を忘れてしまっています。
自然との繋がりは自分自身との繋がりでもあります。

今の田や畑さえも自然を壊していることに気が付いて人はいるでしょうか?
野生の動物、鳥たち生き物が住む森や川、海などの環境が壊され、絶滅に向かっている種が多々あります。

野生の生き物はもちろん、自然から授かるすべての物、物や道具もアイヌの中ではカムイ(神)とされています。

 


狩りや漁労、木の実、山菜などの採取にあたっては、必要な時に必要な分だけしか取らず、他の生き物たちのため、来年のために自然の中に残しておきます。
すべての物に敬意を払う。自分たちだけが良ければという考え、行いは存在しません。

 

農耕と狩猟採取を現代の形でうまく融合させていかなくてはいけない時代なのではないかと考えています。

 

アイヌの古老は言っています。
「このままでは人類は滅亡の道に進む!」
でも「地球は人間がいなくなっても困らない!」

このような現実を創造するのもしないのも、一人一人の意識だと思います。

 

本当の意味で『自然からの恵みに感謝すること』は、体験を通してしか得ることが出来ないと思います。

アイヌ古老の叡智のお話を聞くことで、自然との共生を思い出し、眠っているDNAを呼び覚まします。
その感覚を持って自然界、動物界を探求、統合していくことを意図しています。

 

アイヌの地北海道でアイヌの古老のお話を聞くことは、アイヌのエネルギーに触れる良い機会です。是非この機会をご利用ください~♪

以上です。

 

イヤイライケレ「ありがとう」

 

<ツアー詳細>
 
【日程】 3/5(火)~3/7(木) 2泊3日 

 

【ツアー料金】 HPご確認ください→㏋:http://i-am-love.info/

 

【募集人数】 4名様  募集中~ 

 

【集合場所・時間】14:30 釧路空港に集合
          
【解散場所・時間】16:30 中標津空港解散

 

【お申込み・お問い合わせ】 ㏋:http://i-am-love.info/

 

以上~

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪

 

2019.4月コスタリカ(中南米)スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/23 7泊9日
募集中♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー

トビーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス