『愛の種を蒔くヒーラー!』トビーのブログ

三重県奥伊勢でスピリチュアル・ライフを楽しんでいます♪


テーマ:

シャスタを訪れたのは2009年、スピリチュアルな先輩に誘われたのがきっかけでした。

 

僕がスピリチュアルな活動を本格的に始めたころでした。

 

シャスタに行ってみない?先輩の何気ないお誘いに、「シャスタって何処にあるんですか?」

 

そして「何があるの?」

 

その当時は、全く知りませんでした。

 

レムリアの叡智、エネルギーを保持する聖山「シャスタ」!

 

このお誘いがきかっけで次の年からツアーを毎年行うことになるわけです。

 

今年で9年目~

 

必要なことは必要なタイミングで知ることになり、

 

それがワクワクすることであれば選択し、創造し、拡大させていくことが出来る。

 

最初に「シャスタ」と聞いたときから何か自分の内側がザワザワして、ソワソワして、

 

何だかわからないけど無性に行きたくなった。

 

その感覚だけで行くことに決めた。

 

決めると初めて、体験のドアが開く。

 

その先に何が待っているか?体験のドアを開いてみないとわからない。

 

開いたことでシャスタと言う地で、たくさんの人と出会い、たくさんの経験、たくさんの学び、

 

それらが財産、豊かさとなった(お金ではありませんよ~)。

 

毎年同じシャスタは一度もない!

 

景色が同じということではなく、

 

自分の意識、波動が毎年変わっているので、

 

出会う人、体験すること、植物たち、動物たち、山や川、湖、滝の感じ方、シャスタ全体を感じるエネルギーなどが全く違うこと。

 

これが楽しみにでもあります。

 

今年はどんなシャスタだったでしょうか?

 

リトリートが開催される2日前にシャスタに入りました。

 

宿泊先のバケーションレンタル(一軒家貸し)での準備をするためなのです。

 

メドフォードの空港(オレゴン州)に降り立つと、「寒い~」と声をあげてしまいました。

 

何故なら普通は暑いからです。

 

それが今年は異常なまでに寒い!こんなことは今までありませんでした。

 

ここ最近天気が悪く、通常日中27度前後あるはずが、15度以下~

 

そしてハイウエーを1時間45分くらい走るとシャスタシティ(カリフォルニア州)に到着です。

 

シャスタ山にはわずかに雪が残っています。

 

今年の山開きが寒さで遅れ、8月9日ごろだと聞きました。

 

めちゃ遅いじゃないですか~

 

気候もどんどん変化していますから、どんどん地球、自然界の変化に僕たちが対応していかなければならない時代に入ったのだと感じます。

 

それは農業をしていて感じるのですが、気候の変化により、植物の育ちかたが変わってきているからです。

同じように今までの種まき時期に種を蒔いても出てこない~なんてことが最近起こり始めています。

 

農業仲間の中でも話題になっています。

 

 

この9月の秋分の日の辺りは、大きくエネルギーがシフトします。

 

ほんとに前後ではエネルギーがはっきりと変わるのです。

 

それもあっていつもこの時期にリトリートを開催しているわけです。

 

 

 

そして参加者の皆さんがシャスタに到着したその日にシャスタ山には雪が降りました。

 

 

雪化粧をしてちゃんと皆さんを出迎えてくれました~

 

なんて素晴らしいタイミング~

 

ブラボ~♪

 

 

今回の参加者の方々は6名なのですが、1名の方が事情があり、明日の到着になるというハプニング!

 

ちょっとだけ予定を変更することで、うまく合流出来そうです。

 

明日、再度メドフォードにお迎えに~

 

 

毎年のテーマでもあるのですが、それは「水」です。

 

シャスタといえば水のエネルギー。

 

火山もあるので、火のエネルギーもかなりパワフルです。

 

そして、水と火が合わさると最強のエネルギーになる。

 

そこに強力なボルテックスが渦巻いているので、それはそれは。。。

 

シャスタのパワフルさというのはそんな見えないところにもあるわけです。

 

 

 

 

シャスタの源泉はほんとにピュア、ピュア、ピュアなのです。

 

ボトリングしていないシャスタの源泉を飲むことが出来る住民はほんとにうらやましい限りです。

 

水は生命の源でもあり、その水がピュアであればあるほど、僕たちの体にも大きく影響を及ぼします。

 

 

ちょうどこの源泉で、二人の外人カップルと意気投合~

 

彼は日本でNOBAの仕事をしていたそうで、日本語が上手~

 

「今は何しているの?」と聞くと、

 

ビットコインで儲けたので、働かなくて良い状況になったと。。。

 

そして旅を楽しみ、シャスタでスピリチュアルな勉強をしているとのこと。

 

奥さんとも数か月前に旅先で出会い、一目ぼれ~

 

そしてすぐに結婚にいたったと~

 

自由に楽しいこと、やりたいことだけしている二人に出会えたことは波動の法則~

 

似た者同士ということですね~

 

このエネルギーを分かち合いました~

 

ありがとう~♪

 

 

そんなことでリトリートが始まりました~^ ^

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

つづく

 

 

北海道(アイヌ) 秋のスピリチュアルツアー

10/27~10/29 2泊3日 募集中~♪
詳細はこちら↑↑↑

 

 


ニュージーランドスピリチュアルツアー

11/24~12/1 6泊8日 募集中~♪ 残り2名様

 


 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。
レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、
単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、
自然と共に愛と調和を体現する生活です。
ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓
 

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー

 

トビーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。