☆①突然の大変化~さなぎから蝶へ | 「ヒーラー」トビーのブログ

「ヒーラー」トビーのブログ

母なる地球、母なる自然とハートで生きましょう♪

久しぶりの投稿となってしまいました(汗)

生徒さんが突然奥伊勢に移住してくることになり、家探しのお世話をさせて頂いておりました。

シングルマザーのKさんは中学生と小学生のお子さんがおり、
九州の地で田舎生活をしておりました。

色んなことがKさんの中でうまくいかなくなり縁あって僕の講座を受け始めました。

お話を伺ってみると、自分が望んでいた田舎生活とはいつの間にかかけ離れてしまい、

おかしいな~と感じながらもそれを変えることが出来ずにいました。

まずは自分にうそをつかずに、やりたかったことがあったはずですから、それを思い出すように促しました。

そして葛藤していることに気づき、それを手放していくこともお伝えしました。

そして数週間が過ぎたときに、彼女の中の大きなテーマであったものを自ら手放す決心をしました。

手放すと決断して、行動した瞬間から大きな変化が生まれました。

内容はお伝え出来ませんが、住んでいる家もそうですが、その地域から出ていかなくてはいけないことになってしまったのです。

Kさんは全く悪くないことを付け加えておきます。

え~そんなことが起こるの~ってことが起こったわけです。

本人はもちろん、子供たちも自宅に帰ることが出来ず、着のみ着たままの状態です。

困ったという連絡が僕のところに来ました。

あ~ハイアーセルフの仕業だね!

大きな変化をするときの手口なのです(笑)

本人たちは笑い事ではないのですが、ハイアーセルフが強制的に変化を促した次第です。

仕事も強制的に辞めざるを得なくなり、

子供たちの学校も突如転校せざるを得なくなってしまいました。

考える余地がない、思考を全く使えない状態。

もうどうにでもなれ!状態!

完全なあきらめ状態って感じです。

僕も何度もこのような経験があるので良くわかるのです。

Kさん住む場所がないとくことで、奥伊勢に子供たちと一緒に来たらどうか?提案しました。

一つ返事で奥伊勢に来ることが決まりました。

僕と奥さんは友人が小さな別荘を持っているので、しばらくの間そこを使わせてもらえるようにお願いをしました。

友人は快く貸してくれました。有難い~m(_ _)m

九州の地から奥伊勢へやってきたのです。

とりあえず住む場所は確保した~

次は空き家を探さなくては~

そして空き家探しが始まりました~♪

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』  
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 

◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座  
◆講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!




※日程変更しております(旧:9/20~9/26)

◆残り3名様♪  詳細クリック↑! 

シャスタ・リトリート

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!


 

残り4名様♪ 詳細クリック↑! 

◆ニュージーランド・スピリチュアルツアー

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





◆随時募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ

◆講座代は自由設定払い!




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ  

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね