☆意識変換①(不食) | 「ヒーラー」トビーのブログ

「ヒーラー」トビーのブログ

母なる地球、母なる自然とハートで生きましょう♪

これからの時代は







自分たちの思考や観念が







そのまま現実化していく時代になっていくと言われています!







僕たちは社会や学校親から受け継いだ常識を疑問なく生きています。







しかし真実は大分違っていると世界各国の様々な方たちが発信してくれています!







今日はその中の一つで





「人間は食べなくても生きていける!」





そんなことを実践されている方を紹介したいと思います!







食べなくて生きていける?







この言葉を聞いてほとんどの方が







何言ってるんだ!







食べないで生きていけるわけがない!







そう思ったのではないでしょうか?







そう思った方は







「人間は食べないと生きていけない」







という観念があるんですね!







僕もそうでした!







しかし2年くらい前に不食の人「ジャスム・ヒーン」さんのワークショップに行ってから







「人間は食べないと生きていけない」というのは観念であり、





本来は食べ無い方が人間らしいということがわかりました!





そのときから少しずつ、食べるという観念をはずしています。





実際、ジャスム・ヒーンさんのワークショップに行ったとき、





部屋の中央あたりに凄いオーラを発している方が座っていました!





部屋に入ったとたん瞬時にわかりました!





この人ただものではない!





80人くらいいましたか?





始まる時間になり、ジャスム・ヒーンさんどうぞ!と司会の方がアナウンスすると





なんとその部屋の真ん中に座っていて光輝いていた方が





ジャスム・ヒーンさんでした!





丁度席の真ん中から立ち上がり、ニコニコして前にいきました。





40代くらいのプロポーション抜群の女性でした!





実際の年齢は20歳くらい上であるそうですが。。。





食べない、水も飲まない、しかしプロポーション抜群です!





なんといっても若々しい!





そしていまだかつて見たことののないほどのオーラの輝き!





しゃべる言葉の波動も人間ではない、別次元のような柔らかい波動を発していました!





とにかく衝撃でした!





僕の中の食べることの観念が ど    ど!








と崩れさりました!







ジャスム・ヒーンは「食べないと生きていきないという観念」があるとそうなるだけ!





「食べなくても大丈夫!」という観念に戻す!





そして誰でも体の中に吸収できる「プラーナ(光)」を意識的に取り入れるだけ!





とおっしゃっていました。





良く考えてみれば、牛や馬は牧草だけ食べて、





何故あれだけのパワーを発揮出来るのでしょう?





牧草だけですよ!





その牧草や植物は光合成をして太陽の光やプラーナをたくさん吸収しています。





草食動物はその牧草の中にある、光を栄養源としているのだと思います!





ライオンなども動物たちの肉を食べるのではなく、内臓の部分だけを食べるんですよね。





僕も小さいころから肉と牛乳が食べれませんでした!





しかし、身長も175cmありますし、肉体は小さいころから風邪一つひかない少年でした!





牛乳を飲まないとカルシウムが。。。





肉をたべないと力が。。。





これはほんとに観念です!





僕が証明しています。





全く食べるなとは言いませんが、





世界中の人がこの食べることの観念を変えていったら、





どんなに素晴らしいでしょう?





地球の環境や自分たちの生活が一変すると思います。





もし興味があれば是非、下記に紹介した本で「食べること」の観念を変えて見てはどうでしょう?






リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる/ジャスムヒーン



¥2,772
Amazon.co.jp

人は食べなくても生きられる/山田 鷹夫



¥1,365
Amazon.co.jp


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・講 演 会・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


                 


★1Day上級コース随時募集中!










・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい