ピンクベリーも出しちゃったよ

                                                

Source: yelp



低脂肪プレミアムオルガニックミルクで作った
アイスクリームに蜂の巣(honey combs)のトッピング



その名も『Pinkbee』

さすが!アクションの速いピンクベリー。
新商品販売で競合を抑えられるか!?

店内もデコレーションは
『ハニー、ハニー、ハニー』
蜂蜜、蜂蜜、蜂蜜

source: yelp



意識しているお店は勿論『Honeymee』

分かり易(爆)

で、そのHoneymeeが意識しいているお店は
韓国で大人気だったSoftreeらしいですよ。

ってか、どれもすべて酷似すぎて、
本当に競合?って思って
(実は同じ会社で異なる商品&ブランド戦略?)

ビジネス戦略仕掛けを知るのは好きなので
(陰で勉強会もしたりしているので)

調べちゃおうかとも思ったけど
時間がかかりそうなので、今度にします。



まだピンクベリーのホームページを見ても
大きく『Low Fat Premium Ice Cream始めました!』

とかメニュー自体が宣伝されていないので
まだテスト期間中って感じなのかな?

(と勝手にゆが解釈)


なので、売り上げによっては
なくなっちゃう幻商品になるかもしれないので
興味のある方は是非急いで食べてみてね


(と勝手にゆが思ってる)

私は食べたよ。
Honeymeeより濃厚でなくって
食べやすかったです



source: yelp


『ピンクビー/Pinkbee』の発表は
去年の7月12日で、扱う第一号店はコリアタウンに。

その後どれくらいの広がりを見せているのか
分からないのだけれど、

私がたまたま見つけたのは、
Plaza El Segundoの中でした。

お隣の新しいモール『POINT』をチェックの際に
立ち寄ってみるってどうかしら?



Pinkberry in Plaza El Segundo:
2004 E. Park Pl., Plaza El Segundo, El Segundo, CA 90245

(310) 414-9351





ブログ楽しみにしてるよ

ひそかに応援してるよ
という方はクリックをお願いします。
   

更新の励みになります。