動物保護の音楽チャリティーイベント | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

動物殺処分0という途方もない夢の為、農林水産省を退職した大学の同期の友人がいます。ヒマワリ

是非彼のブログを読んでみてください。チューリップ黄

http://hisa0621.hatenablog.com/entry/2013/03/31/000125

彼の熱い熱意が感じられるブログです。チューリップ赤


誰もが動物殺処分という重い問題は知っていると思いますが、問題が大きすぎてほとんどの人が具体的に何をしたらいいのか分からないと思います。チューリップ紫

私も日常の忙しさに忘れがちになってしまっています。チューリップオレンジ

彼のブログを読んでいると、そんな自分が恥ずかしく思えます。しっぽフリフリ


当院として微力ながらも彼の活動に協力できることはなんでもやろうと思います。黄色い花


そこで

9月23日、東京ディズニーリゾート内舞浜アンフィシアターっていうところで、『Happy Music Festa』という動物保護系の音楽チャリティーイベントを開催するそうです。晴れ

こんな活動だそうです。馬

http://www.andpets.jp/


届き次第院内にポスター・チラシも置きますので、ご興味のある方は是非参加してみてください。虹