「柳下季器を愉しむ 於 乃木坂しん」 | とべとべくさの日記

テーマ:

こんにちは!

秋晴れの気持ちの良い天気が続きそれだけで幸せな気持ちになりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、いよいよ迫って参りました!
11月10日(土)より3日間限定で開催されます、乃木坂しん×陶芸家の共同企画。

毎回ご好評をいただいておりますこの会も今回で4回目を迎えられることとなりました。
ひとえにいつもご参加くださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

 
今回は茶陶を中心に制作されている柳下 季器(やなしたひでき)氏にご参加いただきます。
元は設計士という肩書き、自身の仕事を通し出会った茶の湯に魅せられ、

この世界に飛び込んだ氏の作品は「わびさび」を基軸に、研ぎ澄まされた心地よい緊張感と品を纏っています。

対する「乃木坂 しん  Nogizaka-Shin」ご店主、石田伸二氏は事前に献立の流れのみを伝え、

自由な発想で制作された器が届いたのち、季節の食材を吟味し料理していきます。
 
蓋を開けてみるまでわからない劇的な食事会は、各回カウンター6席のみ。

18:00~、20:30~の会は若干ですがお席のご用意が可能です。

秋の美味しい季節、ぜひ五感で感じにいらしてください。
 
また、本期間中は店内別室を特設ギャラリーとし、柳下氏に全日在廊いただき、

作品を展示販売いたしますので、ご内覧だけでもお越し下さい。

皆様にお会い出来ますことを楽しみに、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

【期日】
11月10日(土) 11日(日) 12日(月) 
・お食事(各日):12:30~、18:00~、20:30~
※12:30~の会は満席です。
・特設ギャラリー:12:00~22:00 
 
【会場】
乃木坂しん
〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目11-19
https://www.nogi-s.com
 
【お食事 詳細】 
☆要ご予約
お一人様 12,000円(税・サービス料10%別)
お飲み物代金は含まれておりません。当日ご注文下さいませ。
各回 カウンター6席のみ 
当日キャンセルのみ、お料理代金の100%をいただきます。 
ドレスコード:スマートカジュアル。
 
【ご予約】
お電話、メール、メッセージにてお受けしております。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
090-2526-9940(伊藤)
info@tobetobe-kusa.jp
http://tobetobe-kusa.jp/?mode=f7

 

 

 

 

 

 

 

とべとべくささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス