「杉本玄覚貞光 展」は終了いたしました | とべとべくさの日記

テーマ:

こんにちは!
すっかり涼しくなってしまいましたね。
台風も来るようですので、お気をつけださい。

m(_ _)m
私たちはは今日から出かけるはずでしたが、台風のせいでダメになりました・・・。

さて、「杉本玄覚貞光展」は28日で終了いたしました。
今回もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

 
今回初めてトークショー的な催しをいたしました。
禅や「わびさび」、陶芸について等たくさんのことをお話しいただきました。
お話をお聞かせていただくことにより、作品の見えなかったところが見えるようになり、より魅力を感じるようになりました。
交流会はたまに開催してきましたが、今後はこういったお話を聞ける場を設けていければと思いました。
ので、開催する折には是非またお越しくださいませ!
m(_ _)m
 
さて、来週10月6日(土)からは「谷本貴 陶展」です。
今年で四回目ですが、今回は縄文土器の雰囲気を取り込んだ作品を少しだけご出品いただきます。
谷本さんの作品と縄文土器の雰囲気は合いそう・・・という思いつきでお願いしたのですが、とても素敵な苦笑いで快くお受けくださいました。
時間的にも厳しい中、ありがとうございます。
m(_ _)m
谷本さんは10月6日から8日までご在廊くださいます。
是非お越しくださいませ。
  
そして、11月10日(土)から12日(月)までの3日間、「柳下季器を愉しむ 於 乃木坂しん」を開催いたします。
伊賀の陶芸家 柳下季器さんの器で、乃木坂しん店主 石田さんによる本期間限定メニューをお楽しみいただけます。
先付からデザートまで、お箸置きから酒器まで、全て柳下さんの作品でご提供いたします。
柳下さんにもカウンターの向こうにお立ちいただきますので、器についても色々とお聞きいただけます。
こちらも是非、お越しくださいませ。
※要ご予約 
詳しくはこちらより→ https://bit.ly/2keE9TW
 
よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とべとべくささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス