朝4時前出発。6時前に富津市の布引へ到着!!

まだ眠そうな凜さん。

海の感じはええ感じ。
海と私のキャスティズムとmyクーラー♪

トイレがなかなか綺麗で感激っ(●´ω`●)

駐車場側から右へ少しずつ歩いて探り釣りすることにした。
相方一投目で3本針に2尾掛けでget。
3色でキターと。

私には来ないぞ?

どんどん右に歩いていくと男女2人でやってらっしゃった方が私に『ブログみてますよ~』と声を掛けて下さいましたニコニコ
ありがとうございます!!

移動した先にて私に鱚が2匹来たっ!
その後マゴチの当たりが。ブルブルブル!グイグイグイっ!慎重に合わせて手元に寄せると上の針にマゴチに齧られた18センチ位の鱚と下の針に30センチのマゴチが!

マゴチは夫婦で一緒に居るので同じ所に投げたらもう1匹釣れるから同じ所へキャスト!
ちゃんともう一匹釣れたんですが・・・目の前でバレちゃいました(T_T)

9時になり河豚しか釣れなくなったので移動!
まずは岩井海岸へ。
ド干潮のサーフで遠投。私2尾get。

1時間位やってまた釣れなくなって館山の浜田港のサーフへ。
砂に顔を埋めて寝る凜。

浜田港では相方も私もでっかい鱚ばかり釣りましたよ。
15時から半時間程時合いが。
1~3色沖でドルルルルル!グイグイッとまるで河豚やマゴチみたいな当たりでした。
相方は20センチのどすこい鱚を釣り上げました!!
写真は私の釣った19.5センチの鱚ちゃん。

17時になってまた移動。沖ノ島護岸へ。

沖ノ島護岸ではなーんにも釣れませんでした。
19時前納竿!

今日の釣果。
左列相方の8尾。
右列私の鱚7尾とマゴチ1尾。
12時間以上釣りしてこんだけしか・・消化不良なので明日午前中に横須賀市のサーフ行ってきます♪♪
我々夫婦の本来の鱚釣りのホームグラウンドの大磯は明日鱚釣り大会だし国府津はきっと大磯に入れなかった人と青物師で余計に混むだろうから。