ドッグレスキュー | Miss u , the States

Miss u , the States

日々のこと。

ぽきがごはんを変えたので丸々一袋フードが残ってる。
もったいないので、色々支援団体を調べて開封していてもOKなところもあり、タオルやシーツなどなどと一緒に送ることにしました。
少しでも命が繋がることを願ってます。
ぽきには
「ぽきは体が弱いけど病院も行けるし家族もいるから恵まれてるね。世の中には体が弱くても病院に行けなくて家族もいないわんわんさんがいるから、その子達にあげようね」
と話。たぶん納得してくれたはず!


霊名が私の中で決まりました♪
あとは神父様とおば様と相談!
なんか、色々変更があり洗礼式の前にお話ができそう!
当初の予定ではおば様のお孫ちゃんと一緒にだったけど、一人ですることになりそうです。

Love u always hon