少し暗い気持ちなので、嫌な方はスルーお願いします。


今日、バイトにそんなに、深い仲じゃないけど、会ったら話すかな位のママがやってきました。


マスクをしてたので、風邪?と聞くと、

妊娠しててさ、、つわりがひどくて、今、2カ月なんだ


と、報告されました。


最近は、口では、自分は自分。


2人目が希望の年齢差(2~3)じゃなくても、このまま1人っこでも、


そんな人生も 仕方ないよねと言っているけど、やっぱり心がざわざわしました。


そんな嫌な気持ち持ってるから、赤ちゃん生まれて来てくれないのかな?


早く2人目欲しいね~といいあっていたので、待っていた気持ちは一緒なのに。


でも、少し前よりは、上手に笑顔でおめでとうって言えたかな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村