こんにちは
今日のおうちランチです
パスタはこちらの糖質OFFパスタを使いました
普通のパスタと違って伸びにくいので、お弁当に使う方もいるそうです
ソースは牛乳とゴルゴンゾーラを軽く煮詰めただけ
茹で上がったパスタに絡めて粗挽き黒胡椒をガリガリしたらできあがり。
夫がブルーチーズ苦手なので、いない時に食べるという私の気遣い![]()
![]()
黒胡椒はミル付きのタイプを常備していますが、今これが欲しい![]()
![]()
ロバートの馬場さんや、料理研究家の和田明日香さんが使っているのを見て欲しくなっちゃいました![]()
![]()
仕上げにこれを使うだけで、料理が一層おいしそうに見えちゃう![]()
デザートはいちご(とちおとめ)と三ケ日みかん、ヨーグルトでした。
![]()
![]()
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいです![]()
![]()
