こんばんは流れ星
お久しぶりのさーちゃんです。
 

 
 
 
相変らずべったりニヤリハート
 
 
 
 
私がテレビを観ていると、膝の上にどん!と乗ってきますチュー
 
 
 
 
ちなみに最近は「チームバチスタ」シリーズを一気見してました病院薬
 
 
↑テレビに映っているのはバチスタのぐっちー。(伊藤淳史さん)
ずっと気になってたんですが、初めて観ました。
そしたらおもしろくてドはまりちゅー
どうして今まで観なかったんだーアセアセ
そんなこんなで夜な夜なさーちゃんを膝に乗せてバチスタ三昧なわけですニヤリ
 
 
 
日中のさーちゃんは、自分のゲージに戻って寝ていることが多いです。
 
 
 
 
あれ?さーちゃん、足が…
 
 
 
 
ぴょこんと上がってる笑い泣きブルー音符
 
 
 
 
どういう体勢?笑い泣き
 
 
 
 
こんな感じで相変らずマイペースなさーちゃんです照れハート
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村

 

ランキングに参しています。
ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクリーム チワワチョコ&タン&ホワイト チワワルンルン