☆6/17~6/23出勤情報☆

 

17(月)・・・米倉・縄田

18(火)・・・米倉・長谷川・縄田

19(水)・・・定休日

20(木)・・・米倉・長谷川・縄田

21(金)・・・長谷川・縄田

22(土)・・・長谷川・縄田

23(日)・・・米倉・長谷川・縄田

以上のメンバーでお待ちしております。


皆様、いかがお過ごしですかはてなマークハセガワですニコニコ
先日、映画鑑賞しました。

「碁盤斬り」

事前に

賛否それぞれの感想を

少しだけチェックしてから行ってきました。

特に時代劇ファンでもなく、

碁も全くワカラナイ私ですが、

面白かったですグッド!

草彅剛さんを大画面で観たいビックリマーク

と思われている方、オススメです照れドキドキ

 

そして最近のマイブーム、「抹茶味」が好きです。

お試しに購入してみた

キャラメルが美味しくてブームがやってきました照れ

(こうして見ると糖分がエゲツナイですね叫び

少しずつ頂くことにします)

 

北九州はまだ梅雨入りしていないみたいですが

最近蒸し暑い日が続いてますね汗

暑がりの私は、そろそろ滝汗状態です。

涼しさを感じたくて購入してみました↓

未読です。

たまに恐いモノみたい期がやってくるのですが、

基本的には、とても恐がりなので

人生初の(ホラー漫画の)「購入」です。

恐いモノ系は家に置いておきたくない子供時代でした~(笑)

皆さんはどんな納涼されていますかはてなマーク

 

とりあえず水分補給は忘れずにしましょうアップ

(私もします真顔キリッ)