こんにちは。尾上です

出勤情報です

 

4月

29日 尾上 米倉 長谷川 縄田

30日 尾上 米倉 縄田

5月

1日 長谷川 縄田

2日 米倉 長谷川

3日 米倉 長谷川 縄田

4日 長谷川 縄田

5日 米倉 長谷川 縄田

6日 米倉 長谷川 縄田

 

 

改めまして私、尾上は

4/30をもってリラックスを退社させていただきます。

 

イオン戸畑店に異動して約13年お世話になりました。

リラックスに入社して20年勤務しました。

一言では語りつくせないくらい思い出いっぱいです。

 

ここまで長く勤務できたのは

お客様の皆様が、こんな僕に頼ってくださること

そして笑顔とありがとうのお言葉。

 

またかけがえのない最高のスタッフに恵まれました。

 

至らないところもありご迷惑もかけたかと思いますが

今まで支えていただきありがとうございます。

 

どこかでお会いしたら気軽に声かけて下さい

たぶんイオン戸畑でぶらぶらしてます笑