☆4/8~4/14出勤情報☆

 

4/    8(月)・・・尾上・米倉・縄田

        9(火)・・・米倉・長谷川・縄田

       10(水)・・・尾上・長谷川・縄田

       11(木)・・・尾上・長谷川

       12(金)・・・尾上・米倉・長谷川

       13(土)・・・尾上・長谷川・縄田

       14(日)・・・尾上・米倉・長谷川・縄田

以上のメンバーでお待ちしております。

感染症対策を万全にして、営業しております。

 

いかがお過ごしですか?ハセガワです。

先日、仕事の帰り駅の近くの桜を見ました桜

近くまで行きますと

桜の花の香りもして幸せでしたデレデレ

お休みの日に、駅の近くに行ったので

もう一度桜の香りを感じたくて、また桜の近くに行きました。

前の時よりも葉っぱが多くなってましたビックリマークポーン

(葉桜も良いですよねキラキラピンクと緑の組合せが可愛いですグッド!飛び出すハート

みなさんはお花見されましたでしょうか?

少しずつ暖かくなってきましたが

季節の変わり目に体調崩しやすい方も多いかと思います汗

快食・快眠・快便・・・

リラックスにお手伝いさせてくださいアップ