大変お待たせしました。

支部総会の詳細が決まりましたのでお知らせします!

 

 

 

日時:2023年11月25日(土)13:30~15:30

 

会場: 頤和園 博多駅前店  
福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル12F(JR博多駅から徒歩5分)

Tel. 092-471-1021

HP:頤和園 博多駅前店|公式ページ (iwaen.co.jp)

 

参加費:4,000円/おひとり様

お支払い方法:当日会場にて

 

申込フォームはこちら

https://forms.gle/jymLW2CdRx8ABJ1t6

 

会場でお会いしましょう♪

 

 

 

注意事項

・申込期限 11月18日(土)まで

・2日前(11月23日(木))の12時までキャンセルを受け付けます。以後はキャンセル料(4,000円)が発生いたします。

・参加人数が50名になり次第、受付を終了いたします。


 

 

 

 

 

今回の「勝手に集まる会」は、本部同窓会の会長と当番幹事の2名も参加しての拡大版。ということで今回の大事なお題は、①本部同窓会への動員とチケット販売、それに加えて②福岡支部の会計担当決定。

 

だったのですが、そんなことはお構いなしに話は様々に盛り上り、肝心の①②の話はラスト5分だけ。。。。でしたでしょうか?

 

神田会長の高校時代の失恋話やら、応援団に女子が増えた話やら、親の介護の話やら、老眼が始まった話やら、まぁ様々な話が飛び交い(若干シニア系の話題多めですが)、世代を超えた交流を楽しみました。

 

 

神田会長、当番幹事のお二人、ご参加ありがとうございました。

本部同窓会が終わったら、いよいよ福岡支部の活動に本腰いれましょう。

 

今年は11月25日土曜に予定しています。

昼がいいのか?夜がいいのか?

まだ思案中ですので、ぜひご意見いただけると嬉しいです。

 

サポートメンバーも随時募集中ですよー

冷やかし、飲むだけ、なんでもいいので、ぜひ一度顔を出しにお越しください

 

 

 

ブログがストップして早10年!

管理者のAが帰って参りました。


実は管理者A、親の介護やら仕事の都合やらでしばらく活動を中止しておりました。

その間誰かが更新してくれていると思いきや、あらら、、、


さらには、ここ数年コロナで支部の活動自体もストップを余儀なくされていたこともあり、全てが休眠状態。


2023年5月ついにコロナが5類に移行し、支部活動もついに再開、さらにはAも参加できるようになったということで、このブログも再始動ということになりました。


これから少しずつ更新したいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします♪


昨日の勝手会には、今年の当番幹事53回生も参加いただき盛り上がりましたよ。

会場は、大将も同窓生の「炭焼処こてつ」

美味しいお料理、ご馳走様でした!!