同オケ使い【其の②】 | 【美めろ探偵】はじめました♪

【美めろ探偵】はじめました♪

メジャーや商業音楽の陰に埋もれている

メロウな作品を

日々、探しもとめています。


物悲しく響き渡る

エレアコの音色が

幻想的なリフレインを刻む.....






前回の「AlFraser」オケ使いに続いてー

今回もインディ・ソウル・シーンでよく耳にする

同オケ使いを並べてみました。(もっとあるけどCDが見つからなかった.....)








♪Are You Ready / Khalil














♪ Welcome 2 My Room / Raw Voyces














♪ Do the Right Thing Shawty / Spicey Mike














♪Shoulda,Coulda,Woulda / MOTIF








うーん.....


全部 同じに聴こえる 笑っ


声は、やさぐれ感あるシャガレ声のKhalilが好みだけど
オケと合ってるのはMOTIFかな?



因みに、このトラックは

"Avalon"て方のプロデュースみたいです。








Tease U Please U/Khalil
¥1,779
Amazon.co.jp
Welcome 2 My Room/Durty Vizion Entertainment
¥価格不明
Amazon.co.jp
Do the Right Thing Shawty/Jondo Records
¥価格不明
Amazon.co.jp
Bitten By the Bug/Motif
¥2,223
Amazon.co.jp
     




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ