ご訪問ありがとうございます😊



こちらは相変わらずの雨☔続きです。
前回に続き、毎日コバエと戦っています。
コバエの気を感じ殺虫剤を片手に格闘するのですが、なかなか元気に顔の前を横切って飛んでます。ムキー




昨日、外来で血液検査をして明日から抗がん剤治療を始める事になりました。



食事は、まだ少しずつ小分けに消化の良いものを一日、数回に分けて食べています。



ちなみにあんぱんを2個食べた辺りで
みぞおちが詰まり苦しくなるを
基本に
量を制限し一回の食事の量を少なめに
5回に分けています。





ですが、今度の抗がん剤は
一日3回の
8時間あけて飲み
しかも
食前食後の1時間は空けないといけない。

一日3回食前食後にも飲む常備薬もあるし。


となると、、、
かなり、面倒な展開。。








もう、やってらんないよね。




普通にご飯が食べたい。
ラーメン🍜や
焼き肉や
生野菜や
乾物も
気兼ねなく食べたい。
みぞおちの苦しさから解放されたい。




普通に
ご飯が食べたい。






もう、こうなると
バイパス手術で
普通に戻れるなら
こちらからお願いしてでも、、。
なんて考えたりもする。




主治医がいう手術の後遺症が徐々に治る事をただ信じて祈る。



3日に一度のサイクルで
半日以上かけて続く下痢日間。
徐々に排便の回数が増え
そのうち、トイレに駆け込む。


本日、明け方から始まり
もう午前中で10回は下痢便。
肛門様もヒリヒリ火を噴いて痛い😣
お腹も痛い。
もう出るものなんておならくらいなのに。。


このうえ、本日からの
タイホウ療法。
UFTホリナート。


副作用の下痢に恐怖しかない。



そろそろ
外の世界へと
今週から始めましたが、、
もう少し
ゆっくり稼働していくかな。。。



なんか、変なもん食べたかな?ネガティブ
娘のお迎えにまであと二時間。
ちょっと仮眠しよう。