こんにちは

 

人生クリエイトコーチの加藤です

 

 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます
2024年もよろしくお願いいたします
 
 
 
元旦に
能登地方で大きな地震がありましたが
お住まいの地域の方は大丈夫でしょうか?
 
 
被害に遭われた方々には
お見舞い申し上げます
 
 
これ以上被害が広がりませんように
 
一日も早く復興されますよう祈っております
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私はコーチとして活動する前は

カウンセラーとして活動していた時期が

ありました

 

 

 

 

 

13年間

メンタルやマインドに関わる活動や学び

の積み重ねで少しずつ

自分のマインドも変化してきました

 

 

 

 

 

自分のマインドが変化してくると

気づかないうちに

家族や関わった人たちが変化していきます

 

 

 

 

 

 

継続セッションを受けていただいている

クライアント様から

ご自身の変化についてLINEをいただいたので

一部ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はご自身の悩みごとばかりに

重要度をおいていましたが

 

 

〇〇をしたことで

自分の望んでいる方向へ

進んでいけるように

意識が変化していきました

 

 

そして自分を変えようと行動されていました

 

 

 

 

 

 

 

過去の私も

年齢や周りの環境のせいにして

なかなか行動に移すことができず

悩んでいた時期がありました

 

 

 

 

 

でも

コーチングと出会って

意識が変わり行動が変わりました

 

 

想像を超える未来にワクワクしています

 

 

 

年齢や周りの環境のせいにして

自分の人生を

諦めなくてもいいんです

 

 

 

 

これからの人生は

自分の夢ややりたいことを見つけて

ワクワクした第2の人生を

送りたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

ミドルシニア世代のために

自分の人生を豊かにクリエイトしていく

具体的な方法について

LINEで不定期に発信しております

 

 


 

登録はこちらから⬇️

友だち追加

 

 

 

LINEに登録していただいた方

全員に

 

 

2大特典を期間限定で無料プレゼント🎁

 

 

 

①「潜在意識が動き出す本当の自分発見ワーク」

 

②「夢を現実にしていくための自分軸をつくる8つの質問」

 

 

 

 

実際にワークを実践した人は

 

 

合格やりたいことが分からなかったモヤモヤを

解決できました

 

合格50代になっても自分探しが止まらなかったのに自己理解が進みました

 

合格自分と向き合うことで心から望んでいることが再確認できました

 

合格8つの質問から出てきた言葉で自分の思いが確認できました

 

合格普段しないことをしたので、脳の刺激になりました。他にもワークがあればやってみたいです

 

など

うれしいご感想をいただいてます

 

 

 

 

1️⃣LINE登録後

        ⇩

2️⃣LINEに「プレゼント希望」

    とメッセージいただ ければ

 

      

          2大特典をプレゼント🎁

 

 

 

 

登録はこちらから⬇️

友だち追加

 @162kfmxq