メインは河内長野図書館での読書 | 闇亮@メルセデスのブログ

闇亮@メルセデスのブログ

メルセデスに惹かれた男です。

2024年4月をもって薬剤師5年目になりましたが念願のメルセデスはまだまだ先…

しかし、成功者を目指しこれからも努力し
いずれはマイベンツを‼︎

今日は自転車で河内長野へ。


最初に向かったのはe-forum河内長野だが



その後10時40分頃より河内長野の図書館で途中からやまで昼食をとったり

関西スーパーで糖分補給をするも




10時40分から14時過ぎくらいの上記の昼食と糖分補給を除いたら基本的に読書だった。

(ただし15時からはカードゲームの事に集中、15時からはデュエルマスターズ非公認、その後ストレージ漁りして18時からeワンピ部に参加して帰りにTRIALでモンエナボトルとキングドーナツ、そして明日の昼食を購入)







約3時間をかけて4冊の本を読む。

アウトプットは流石に出来ないが

今後も河内長野に寄る機会があった時に反芻して内容を入れていければなと思う。


勿論過去に読んできた本も何度も読み返して

内容をより深く理解していきたいと思っている。



ちなみに明日はずっと家に居るつもりであり


MPラーニングは3項目くらい出来たら良いなと思っているし

読書も過去読んだ分を反芻したいし


漫画なら薬屋のひとりごとも1巻から10巻まで読んでいきたいし


最後に来週の勤務に向けて内容をまとめていく必要もある。



やる事なんて探せばいくらでもある。