【拡散キボンヌ】ついに「核兵器禁止条約」発効|どうなる世界の自由主義 | とある女装娘の競馬活録(とあるじょそこのろりーたまぶろぐ)

とある女装娘の競馬活録(とあるじょそこのろりーたまぶろぐ)

広島県福山市在住のとある“自称”女装娘による中央競馬中心の競馬予想をやっています。JRA川田騎手と安田隆調教師関連の情報も時折。2011年秋シーズンからアメブロで展開

最近、例の「核兵器禁止条約」発動確定ラインの国家数が50に到達した。50の手前で足踏み状態にあったが、50番目の批准国家となったホンジュラスによる締結でついに「発効確定」らしい。有効になるのは2021年1月で次期米国大統領就任前後(トランプ防衛成功で2期目、新チャンプのバイデン新規就任になるかは2020年10月時点で未確定)になる模様。

米帝の大統領選でチャンピオンのトランプが勝てば、閉店間際の“大噴火”で北が第三の被爆で痔遠藤&支那もその前後に「習近平とそのチルドレン&米帝内のくされ売国奴を全員抹殺」とかに走ってしまうだろう。

一方、挑戦者のバイデンが勝てば悪い意味でのアメリカ第一主義(反日眉支那)で日米韓英独仏豪印加台同盟破壊を目論むロシア&ベラルーシ&支那&北朝鮮連合帝国主導の「自由完全禁止至上主義命令地獄」に冒される危険も。自由体制香港の“奪還”も遠退くorz

現在の「日帝の平和」も所詮アメリカ帝国様様な側面があるし、米帝謹製“傘”の関係で「批准見送り」を絶賛継続チュウの現状なのでホンジュラスより後なのが確定。たとえ駆け込んでも発動後の「51番目以下」確定という体たらくとなった阿呆な日本(藁)

米帝のマズゴミ(特にトランプに「フェイク」呼ばわりされているCNN)に「日帝にとって都合の悪い事案」を隠蔽している糞が多いから「バイデン有利説」しか日本国民に伝播していない。

どっちみち米帝は「ねじれ国会」(上院と下院で立場が逆転する現象)でハリケーンまみれの「議会内で暴言の嵐ラッシュ」必至。当然円高誘導(名目上は暗黙)狙って日本経済ぶち壊し飛び火で米帝経済も株価大暴落、巻き添えで支那もEUも英帝も“友引”大暴落(すなわち世界同時株安)、」そして米帝が支那に戦争仕掛けて大統領令発動で日帝に対しても「一般市民に赤紙来る」かもしれない(><)

核兵器はある意味覚醒剤や麻薬等の依存症みたいなものか!?持っていると紛争解決のために使いたくなる。持ってないと自国平和保持のためについ頼ってしまう。

組織的ドーピング常習犯国家以外にも自由と平和ぶち壊すDQN国家も五輪・パラやその他国際スポーツ大会から排除で。