Amebaの一部ゲーム等で2020年8月21日に不具合が発生し、21時台から順次メンテに突入。24時を過ぎても依然「メンテ解除」にならない模様。

もしかして、反日枢軸国とか反人道的行為を国家ぐるみでしでかす各国がグルになってジャップや米帝その他西側諸国を標的にサイバー攻撃を手当り次第仕掛けて偶々or攻撃対象リストにあったので「ジャップに所在しなおかつ主に対象顧客がジャッピーである会社」のサイバーエージェントを意図的に狙ったとか(爆)敵国側の「プロの犯罪者集団」はいかに相手国(勿論米国や日本等の連合国が対象)に悟られずに任務遂行するかがプロの条件。ミエミエでサイバー攻撃がすぐバレるのは明らかに素人が興味本位でやったもの。

旧ソ連諸国で現状最悪の糞国家ベラルーシ共和国の某独裁者政権による極悪非道ぶりは北朝鮮や支那帝国並。自分の「世界征服の野望」を邪魔するトランプ米帝や連合国の犬野郎(ジャップのアベソーリとかブリチンのジョンソンシュショー等)が支配する国に「独断と偏見に満ちた鉄拳制裁」でも加える気でいる為政者に無量大数倍返しで支那帝国等の枢軸国は大赤字999999999999999999999999ユーロ以上背負わされて痔遠藤座間ぁカンカン河童の屁詰まりゅう以下(藁)