こんばんは✨

💐自分大好きみんな大好きひだまりです💐

今日ね
パパがATMでお金引き出したら
新札新しく発行されたやつ💴
1万円札だけ手に入れた


なんだか価値低そうな
1000円並みじゃない
安っぽいね🤭

おもちゃの金みたいだよ💦

中国っぽいし

今の日本は中国か!ってくらい
中国の企業が入り
なんだか中国に乗っ取られそうだよね

田舎の山はソーラーだらけ
中国だもんねソーラーはさぁ
山の神が泣いてます😭

都知事選のあの方も中国より?
ソーラー関係言ってますね

このままではやばいよ
マジで日本⁉️🇯🇵

子供たちはマジで親に
真剣にダメなものはダメだと
言って戦わないと
未来がないと泣いているらしいよ

私もそう思う🤔

まじで
政治家は日本国民無視だからね
だから嫌いよ政治家😫

やってることがすべて違和感しかない

この札で
何をかんじますか?

🙏ご縁に感謝ありがとうご財増す🙏