お昼前から
会社の同僚と昼飲みに出掛けていた沙悟浄笑い泣き

19時半前に
帰りましたよ~!!とLINEがあり
世界一つぶれないチェーンマクドナルド
別の場所からだけど←当たり前
一緒に見ながら電話を~チュー

めちゃ、旨そうやなー。
美味しそうやねー。
今から買いに行って来ようかなー。
そんな話をしてました爆笑

といっても
私も沙悟浄もそこそこの歳なんで
マックに行くというのも滅多にないけどキョロキョロ

私に限っては
沙悟浄のところへ行った時に
朝マックをするくらいで年に2回くらいかな~
レギュラーメニューはいつ、食べたかな?

沙悟浄は
明日の夜はマックにする~と言ってましたハンバーガー



沙悟浄のところへ行くのも2週間を切り
テンションも少しずつ上がりながら…
どこに行きたい?
何を食べようかねー?
◯◯のママのところも行かんとねー。
じゃあ、金曜日に行く?
色気より食い気な会話~笑



だんだんと楽しみになって来ましたニコニコ