約48時間を一緒に過ごして
先ほど、新幹線に乗りました新幹線

48時間なんて
本当にあっという間でしたが…
今回も
彼の優しさをたくさん感じた時間でしたチュー


帰る前に
一緒に焼肉を食べに行って
少しほろ酔いの二人でしたおねがい

ほろ酔いだったからか
次に会える日が2週間後だからか
今回は涙することなく
笑顔でバイバイが出来ました照れ


今朝、一緒に家を出る時に
また、ひとりになると思うとさみしいわー。
2、3日したら通常に戻るけど
楽しかった分、さみしくなるよー。
彼もそんなふうに思ってるみたいですショボーン

2週間後を楽しみに頑張るよー!
また、元気で会おうね~!!
そんな会話をして
最後の最後まで引っ付きオバケでしたおばけくん


GWの予定も決まり
7月には旅行へ行く話になってますニコニコ


また
離ればなれの日々が続くけれど
また、元気で会える日を楽しみに
毎朝、彼を起こすという使命感を持って笑
元気良く、過ごして行きたいと思いますおねがい


あれだけ引っ付いていたのに
もっと引っ付いていたら良かったと思う私でした~笑